matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

咲乃深音の新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#咲乃深音)

9時間前

@rie232356

〈2017/10/20 花組ACT出〉 舞空瞳さん❤️ 咲乃深音さん❤️
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

9時間前

@m0N9F0m9

@rie232356 咲乃深音さん♡
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3日前

@kazupu_san

愛乃一真くんと咲乃深音ちゃんの桜花夢幻の美しさ。 全ツの高峰潤くんと音くり寿ちゃんのMY FUNNY VALENTINEの表現力の豊かさ。 夏葉ことりちゃんのミモザの花の心地よさ。 あぁ、好き。
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

4日前

@akisea714120

2017年10月9日 花組 初日 出 ハンナのお花屋さん Hanna's Florist 咲乃深音さん
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@akisea714120

2017年10月9日 花組 初日 出 ハンナのお花屋さん Hanna's Florist 帆純まひろさん 一之瀬航季さん 咲乃深音さん 雪羽ちゃんとまいらくんの後ろで3人も明日海さんに手振ってた(❁´ω`❁)
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#咲乃深音)

#咲乃深音の関連ブログ記事

3日前

赤坂ACTで花組「ハンナのお花屋さん」を観てきました!

・・・・・・白姫あかり カロリーネ(ソフィアの友人)・・・紗愛せいら ヨハン(アベルの友人)・・・紅羽真希 イーダ(ハンナの友人)・・・糸月雪羽 クララ(ハンナの友人)・・・咲乃深音 ヘルゲ・インゲマ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

花組、2つの初日映像

・・・やはりお歌もお化粧もこれからかな。将来改めてキキちゃんの相手役もあるかもしれないと思いました。やはり。 注目していたのが、舞空さんの友人というお役の糸月雪羽さんと咲乃深音さん。見つけようと..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

礼真琴の相手役に対する期待その③

・・・をゲットされてほしい。その時は頑張って観にいきたいと思います。 華優希(100) ことちゃんとの並びはいいと思います。 でも2年後には花組のトップさんかな。 咲乃深音(101) こち..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1ヶ月前

礼真琴の相手役に対する期待その③

・・・をゲットされてほしい。その時は頑張って観にいきたいと思います。 華優希(100) ことちゃんとの並びはいいと思います。 でも2年後には花組のトップさんかな。 咲乃深音(101) こち..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

2ヶ月前

『Sante!!』BD語り(その1)

・・・いるんですけど、下手に華優希ちゃんがいたのは分かっていましたが(もちろん超可愛い) 上手にいる子がなかなか見れなかったんですが、今回アップで一瞬映っていて、咲乃深音ちゃん雪華抄のカゲ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#咲乃深音の関連ニュース

Dailtmotion(#咲乃深音)

1年前

堀未央奈「2ndアルバム」の特典にがっかりした挙句まさかの行動にwww

   03:11

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

1年前

橋本奈々未(乃木坂46)が全然チャラついてないチャラ男キャラに変身するwww

   03:18

  • 出典: Dailymotion
    • 情報を非表示

もっと見る

Vine(#咲乃深音)

2年前

  • 出典: Vine
    • 情報を非表示

アルバム(iTunes)

咲乃深音の出演番組

06月30日 10:45

うたごころ。#5「若草萌香・咲乃深音

6/30 10:45~11:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

06月27日 02:15

うたごころ。#5「若草萌香・咲乃深音

6/27 2:15~2:30 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

06月24日 17:45

うたごころ。#5「若草萌香・咲乃深音

6/24 17:45~18:00 [TAKARAZUKA SKY STAGE(Ch.290)]
  • 出典: G-GUIDE
    • 情報を非表示

もっと見る

(^○^) 2ちゃんねる(咲乃深音)

咲乃深音のまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)